見出し画像

【展覧会】ムゼオンの氷の彫刻

1月28日までムゼオンで開催していた氷の彫刻を見に行ってきました。

去年、友達が教えてくれたので、初めて知りました。

この氷の彫刻は無料で見ることができます。

今年も晴天の日があったけれども、その日は、-14度だったので、家でぐうたらしていました。

そして、曇りの日に行くことになりました。
モスクワ川も凍っています。
右の建物の前に白いものが見えると思いますが、そこが氷の彫刻の会場です。

救世主キリスト大聖堂の彫刻です。

クレムリンの城壁です。

プーシキン像の彫刻です。

ロシア正教のクリスマスの彫刻です。

辰年なので、辰の彫刻です。

ВДНХ駅の近くにある労働者とコルホーズの女性の像とロケットです。

モスクワシティです。

モスクワの紋章です。

クレムリンです。

無料で開催しているので、スポンサーの彫刻もたくさんありました。

まるまると太ったカモがいました。


【2023年のムゼオンの氷祭りの記事】


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。