見出し画像

【展覧会】コローメンスコエ 馬小屋

たびこふれで次の記事が公開されました。

この記事を書くために、3月から6月まで毎月コローメンスコエに行きました。

3月の時は、雪道に疲れて、行かず、4月は、他の見学場所に行くのに忙しくていかず、5月は、チケットをネットで登録していなくて、中に入れませんでした。
外から写真を撮りました。

トロイカです。

そして、6月にやっと中に入りました。


馬の展示です。

馬が描かれているものが展示されています。

私の好きなビリービンの絵にも馬が描かれているので、それもありました。

糸を紡ぐ道具にも馬が描かれています。

刺繍にも馬の絵柄があります。

ぼけてしまいました。

外に出ると、他にも小屋があります。

馬車の展示でした。

そりの写真もあります。

私は、無料で見られるところしか見ませんでしたが、ガイド付きの有料のツアーだと、実際に馬も見ることができます。

【ホームページ】

【コローメンスコエの関連記事】


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。