見出し画像

♯1 自己紹介

はじめまして。「ちぇー」といいます。

noteは「眺める専門」だったのですが、職場で「文章」に触れる機会が増えたことから、なんとなく「書く」こともはじめてみようかなと思った。というレベルのユルいアカウントです。

クリエイターでもなければ、何の特殊技能も持ち合わせておりません。
何かを主張するつもりも、語るつもりもありません。

ただただ、かわいい娘たちと愛しい妻に囲まれて、北海道でぬくぬくと暮らす40歳の男性である。ということだけ、何となくお見知りおきください。

とはいえ、何を書こうか…

そう思っている時点で何の主張もないことはお察しいただけると思いますが、散々悩んだ結果、

  • 面白い妻のこと

  • 面白い娘たちのこと

しか思い付きませんでした。
自分がいかにボーッと生きてきたのかを痛感しています。残念です。

でもまぁ、面白い妻と、面白い娘たちがいることが私の財産ですし、「家庭内が面白い」なんて、こんな幸せなことはないなと改めて認識しました。

いいことですね。

しかし「面白い妻」に関してはお楽しみいただけるのではないかと自負しております。

妻自身は「自分が面白い」なんて微塵も思っていない様子ですが、「いやいや、あなたは十分面白いよ」というのが旦那である私の感想です。

妻のことを中心に書くことになりそうですが、その時点で絶対に妻には見られないようにしなければならない。

現段階で既に、そんな強迫観念に襲われております。

自己紹介の終わりに

では、初回の投稿はこのくらいにいたします。

結果的に、これから家庭を切り売りしていくことになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

※家族を売るつもりは全くありません
※楽しんでいただけるだけで私は本望です

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?