見出し画像

silent 2話

今日は3話の放送日
最初は思わなかったことに、これってそういうこと?って妄想したり
ただただ泣いたり、幸せになってくれ…と思った1週間でした。

ファンアートは2話の高校卒業後、公園で待ち合わせのシーンです。

紬目線

この時は、耳の症状が出ていて病院へ何度も行って検査をしている想。
耳鳴りがすると言っていました。
会話が終わり聞こえる風でざわめく木々の音
最初はなんとなしに流していたのですが、もしかしてこれって耳鳴りもあらわしているのかなと妄想して、イラストがこうなりました。ああ辛い。

声はね 聞きたいよね。


1話の手話の先生こと春尾正樹さん(風間俊介さん)の台詞
「ヘラヘラ生きてる 聴者の皆さんは」が私自身にもガツンと響いてきて忘れられない台詞となっています。

2話の好きなところメモ

  • パンダ スペース 検索

  • 好きな人がいる

  • コンポタ

  • 新しいスカート

  • 知ってる

  • いつもの踏切

3話も楽しみ。

1話の勝手な感想はこちら

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?