見出し画像

ストックイラストをやってみる02

ストックイラストをやってみる01から一週間が経ちました。
前の記事に反応いただきありがとうございました。
嬉しいです。

販売結果
ありませんでした。

販売はなかったのですが、サンプルDLやレビュー数がいくつかありました。(うれしい)
反応があった水彩とはっきり色塗りしている絵柄を増やそうかなと思っています。

21枚追加しました。申請中もあります。
色違いはカウントしていいのか悩むところです。
イラストの数をもっと増やして目に止まる瞬間が増えたらいいなぁ。

覚えたこと
・タグはどんどん使おう
・シチュエーションを考えて背景も描いたらいいかも
・1人もいいけど2人とか3人の組み合わせを考えてみたい


このnote@の見出し画像をみんなのギャラリーに登録します。
使っていただけたら幸いです。



レベル41→レベル62
目標レベル=150


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?