見出し画像

【詩】閃光花火

もう、そこまでじゃないかっ


ため息をつく


所詮、あなたはそんなもの


そうだよなあ


何かあったら、もっと早く、輝いてるよ


線香花火ぐらいには光るかなと思ったけど


俺らしいよな


光る前に濡れちゃったよ


誰だよ水をかけたのは


でも、ちょっとは行くかなとも思ったんだぜ


それなりにみんな付いてきてくれる人もいたもんな


スグにいなくなったけどな


もうでも、もう、いいよ


十分やった、出尽くした


感情を出し尽くした


楽しかった、楽しかった


楽しいうちに諦めるよ


おれは、こんなもんだよ


よくやったよ

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?