見出し画像

心からホッコリした訪問

はじめまして。
大学時代に青春をかけて取り組んでいた、チアダンス✨が大好きなありさんと言います。現在は株式会社ookamiでインターンとして働いています。

普段は広報人事などを担当していますが、スポーツビジネスのスタートアップなので、大好きなチアダンスを広めたいという思いで、ツイッター運用もしています。(→スポ魂チアダンス)主に大学生チームのイベント、大会情報や速報、インタビューも流していますので、是非フォローして下さい😊

チアダンスと言えば、あの映画やドラマにもなった『チアダン』のチアダンスです(笑)チアリーディンングとは違い、主にフロアでのダンスにフォーカスした別モノの競技なのです!


このnoteでは、チアダンスについてももちろん、株式会社ookamiで学んだことも記録していきたいと思っています。


早速ですが、昨日尚美学園大学VERITASさんにインタビューをしに行ってきました。

実はこのチームは、NDA大会というチアの世界大会で三連覇を果たしている、おったまげなくらい強いチームなのです!

ただ強いだけでなく、見る人を惹きつける演技が出来る理由が、インタビューをしてみて分かった気がしました。それは

心から全員が信じ合っているチーム

だということです。そして、

とにかく本当に皆さん温かい😭

メンバーの方はもちろん、レッスンにいらしていた平井希依コーチも!



平井コーチは、これまた私の大好きなチームCHEECKYSさんという強豪チームのキャプテンも務めていらしたすごいお方なのです👀

美人な上に優しくて。。。。。感激しました!!

皆様のご好意で一緒に写真も撮らせて頂きました👏
(憧れのチームのセンターに入れてもらえるなんて夢のようでした)



ポーズはVERITASさんのVを表した”VERITASポーズ”です!

改めまして本当にありがとうございました!


後日、部長の吉原さん副部長古庄さん、そして平井コーチに行ったインタビュー内容を載せますのでお楽しみに💟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?