アニメ映画「北極百貨店のコンシェルジュさん」をみんな見に行って!!!!!

取り敢えず予告CMだけ見て映画館に直行して下さい

最高です

この映画、予想していた内容とは全然違ったけど、ちょっと内容深すぎませんか??

ぱっとみ、子供向けアニメと思わせつつガッツリ本質が大人向け。

久しぶりに子供向けアニメで考えさせられる作品を見た。

クレヨンしんちゃんのオトナ帝国や戦国以来の衝撃かもしれない。

これは是非色んな人に観てもらいたい。

見る人によって感想が180度変わる作りをしている所も本当に良くできている。

人によって感想は千差万別だと思う。

それぐらい良くできている。

なのになんでこの映画全然チケットが余ってる!!!!

都心の土日でも余裕で上映30分前で劇場真ん中のチケットが取れる!!!

もっと観て!!!出来ればもっと売れて!!!

みんな見たら感想教えて下さい

僕は泣きました

監督はアニメ「ボールルームへようこそ」の
板津匡覧監督

脚本はドラマ「凪のお暇」の大島里美さん

製作 productionIG

豪華過ぎ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?