見出し画像

ラブレターを書いたことが無い。

どうもよっちゃんです。

ラブレターを書いたことがありません。

ラブレターに限らず、最近は手紙すら書いていない。
電子メールの発達により手紙文化が衰退したと言われておりますが、まさにその通り。
小学生の時に年賀状をみんなで書こうという流れ以降僕は手紙を書いていません。

手紙を書くとは、メールなどでは無くひと手間加えることにより、メール以上に相手に気持ちを伝えられるというメリットがあります。

手紙を書かないと前述しましたが、仕事ではたまに書きますね。サンキューメールを手書きしています。

そんな感じで手紙を書かなくなって久しいですので、ここで架空の女性に手紙を書いてみようと思います。



字がめちゃくちゃ汚いので本文を清書してみたいと思います。


お久しぶりです。

あなたが返信をくれなくなって、早3年が過ぎようとしています。
あなたを怒らせた僕が悪いのはわかっていますが、何も言わずに連絡が来なくなると、さびしいですし、悲しいです。

失恋とは違って一方的に連絡が来なくなり、拒絶されてしまったのだなと思うばかり。

そんな3年間でした。

僕にもこの3年間あなた以外に気になる人や、好きになった人もいましたが、ふと一人になった時には、ついついあなたの事を思い出してしまいます。

あなたから何度か冗談っぽく言われた、「好きだよ」の返事に、僕はいつも軽口で「好きが軽いんだよ」などと生返事をしていました。

あの時、僕があなたかの「好きだよ」にもう少し真剣に応えていれば、離れることは無かったのかなと今になって後悔しています。

もしこの手紙があなたに届いたのなら、何でもいいので、LINE下さい。

待ってます。

よっちゃんより

追伸
  誕生日おめでとう



以上!!!!


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、なんだこれ。

腐った男の未練タラタラな感じと、元カノへの執着がにじみ出たキモイさが、いつもの俺過ぎてマジでちょっと見てられない・・・。

拍手を送りたい。

このイカれたラブレター?を書いた自分に拍手を送りたい。

あと多分この子からはLINE来ないんじゃないかな??

この恋愛終わってない??終わった話をダラダラ未練がましく後生大事に抱え続けてる男やばくない??俺来年30才だよ??痛いよ???

こんなラブレター書いてお母さん泣いてるよ!!

まともな恋愛しなさい!!経験が足らん!!!!

noteで恋愛ごっこしてないで、筆をおいて筆おろしされて来なさい!!!
(訳 引き籠りをやめて外に出よう)

ああ~~~~書いてみて、自分の恋愛経験値の低さに愕然としている。
中学生が書くラブレターの方がまだピュアで真っ直ぐな良い文章書くよ。

てかこのラブレターはラブレターの形をして無いよ~~。

告白するときに書く手紙じゃなくて、何かが終わった後の文章だも~ん。

作者に最近なにかあったのか???

あったよ。結構メンタルにくるやつ。
引きずってるね~~~よっちゃん。

引きずってるよ~~よっちゃん。

はぁ、まあインターネットに気持ちを吐露して感情のお焚き上げとしよう。

糞みたいなnote書いたなぁ。

このnoteはいつか消そう。

黒歴史だ。オ〇ニー晒すより辛いものがある。
絶対に消す。てか上げたくない!!

ではではそんなところで今回は終わりです。

みなさんもよかったら頭の片隅にいる誰かを思ってラブレターでも書いてみれば。

きっと後悔する内容の得体の知れない物が出来上がると思いますのでおススメしておきます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?