見出し画像

術後1日目

手術で縫った場所は、上下運動で開きやすいので、ジャンプができない個室で療養中。
しかし、ドアの前でニャーオニャーオとよく鳴いている。
多分「ここから出して」と言っているように私は聞こえる。
でもね、ここにいることが一番いいんだってさ。だからももう少し我慢してね。

外出中にかりんのエリザベスカラーがとれて、お腹に貼ってたシール(ばんそこう)を剥がしていた。

ちーん…

画像2

VETから電話がかかってきたから掛け直し、そのままでいいか聞いてみると、そのままでいいそう。
明日、2時に行くのでその時に診せてと言われた。

一安心。

そして、プラスチック製の物を飲み込んでから調子が悪かったと思う。でもそれが、VETに行って楽になり、ご飯も食べれるようになり、うんちもできるようになった。
部屋にはベッドとトイレと水とエサのお皿しかない。部屋に入ると、ずーっとゴロゴロと喉を鳴らし、すり寄ってくる。人恋しいのか、助けてくれてありがとうと言っているのかはわからないけど、甘え方がハンパない。

可愛すぎる。

画像3

でも子供たちに対して、最初はゴロゴロ言っているけど、急に飛びついて噛みついたりする。
まあ、手術前からそんなことはあったけど。
前はあまがみとういう感じだったけど、今は攻撃に見える。

去勢もして大人しくなるとか、攻撃性が減るとか言ってるけど、どうなのかな?
私には、服従とういう感覚に近いほど、言うことを聞いてくれる。お世話してる人は私だけど、みんな家族だから優しくしてほしいな。

画像1


私の海外育児生活や今までの人生、家族、趣味について(すべて事実)をnoteに全部書いています。そして、少しでも私の記事がお役に立つことを願っています。サポートしていただいたお金は、母に軽自動車を買う費用にあてたいと思っていますのでよろしくお願いします。私に親孝行させてください。