見出し画像

絵とお散歩のはなし


昨日は朝と夜に小さな絵2つ描きました🧚🧚


ちいさな子たちの絵 と 春の絵☘️


まえに🖋️で描いてあったものに色つけ🎨



ピンク きいろ みずいろ、みどり など


白い絵の具も買いました☁️


おとといは、🐏やりました🧵

オーナメント作り🐏

立ってやります🙀

古本屋も行きました📕
収穫収穫🥔🥔😹

お散歩パトロール記録🚶
これも🚶


お散歩はパトロール🙀



今日もパトロール(お散歩)してきましたよ🚶

今日は急いでたので早歩きになりました👺💦


古いボート🚣落ちてました


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?