【食レポ】1粒で小腹が満たされる♪鞄に入れて持ち運べるグルテンフリーな大豆のお菓子♪

こんばんは。千夏です♪

私はオーガニックなモノやグルテンフリーなどを好きになって、早8年になります。グルテンフリーフルーツダイエット酵素玄米生活など、いろいろ試してきました。最近は、グルテンフリーという言葉も当たり前になってきましたが、当時は全然なじみがあかったようにおもいます。

そんな私が、知人からいただいたもので、いいなと思ったグルテンフリー食品をオススメします♪

◆こんなときに特にオススメしたい♪

ダイエット中のとき
どうしてもおなかがすく食いしん坊なとき
子供さんなどののびざかりなとき
ファスティング開けの繊細なとき
時間がないハードワークな方に
--------------------------------------------.

オススメするアイテムは

「1粒で小腹もみたされる、グルテンフリーなアイテム」です♪

米ぬかと大豆deにっぽんのキャラメル

2粒で玄米ご飯一膳分だそうです

確かに、1粒で小腹が満たされます♪

成分はというと、、、

焙煎米糠、焙煎大豆、米飴、水飴、はちみつ、ギャバ

この6種類をみるだけでも、かなりこだわりの素材だなぁと感じます☺️

米飴使ってるものってあまり見ない(笑)

半分食べてみました!

ビッシリ詰まってる!!!

お味はとう言うと、ほんとに素朴な感じの甘すぎず大豆すぎず、なんだか懐かしい感じの味です。

商品について、調べてみました。📝

◆◆米と大豆の魅力=和の食 をあなたのために◆◆

米の栄養は「ぬか」にこそあり!ぬかを捨てた白米は、文字のごとく”粕(かす)”そのもの。捨てるところにこそ価値ありと、もったいないの心でそのずば抜けた栄養を生かしました。また日本人は昔から肉よりも豆、特に大豆からタンパク質を得て強靱な体と心を育んできたのです。それは小さい豆なのに「大豆」と表現されるように、植物性の栄養の塊なのです。
偏り、疲れてしまった私たちに元気をくれる和の素材を調和させ、丸くてやさしい味の和のキャラメルに仕立てました。1粒、2粒・・・やさしさはエンドレスです。食のストレス解消のために、発酵ギャバも強化。食べるあなたもきっとやさしく、丸くなれることでしょう。(引用:プレマラボ

◆◆商品の特長◆◆

本品2粒あたり、28mg以上のギャバが摂れるように強化しました。
本品2粒で、玄米ごはん1膳分の栄養が摂れます。
の良質なたんぱく質も摂れます。
全てプラントベース(植物性)素材、グルテンフリー食品です。    (引用:プレマラボ


ほんとにこだわりの食品なんだなと感じます♪

最近はお米を食べるとからだが重いと感じる事もあります。

「米ぬかと大豆deにっぽんのキャラメル」で時短でこばらを満たしながら、

ヘルシーに健康的なハイパフォーマー生活をおくれそうです♪

みなさんも1袋、鞄にしのばせておくとちょっとしたときにお役立ちできるかもです♪

商品の購入はこちら♪

◆プレマラボ:https://www.binchoutan.com/riblelife/index.html#caramel

◆楽天市場 :https://item.rakuten.co.jp/uzumasa/00401366/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?