見出し画像

Chiaki☆オリジナル曲【ライブハウス】MV動画❣️出来ました♪

今年の締めくくりとして、

Chiaki☆オリジナル曲
【ライブハウス】MV〜 動画作ってみました😆

是非、観て聴いてみてください❗️❗️
    ⬇️

レコーディングはだいぶ前に終わっていたんだけどなかなか動画作る時間がなく今頃になったけど、年内にアップできて良かったです❗️

聴きどころは、MV第一弾の【ヘッドライト】と同様コーラスを重ねたところかな😊
歌を生かしてくれる先生のギターと全体の音質も✨
Bメロでは先生が「フー」ってコーラスにも参加してくださってます✨✨先生はフーッだけでも上手い😆
サビからは私のコーラスです♪

レコーディングは自宅とレッスンの時間内でしました。先生、Mix,Mastering、ありがとうございました✨

そして今回の映像は、イラストと自分で撮った写真動画です。
イラストは、ネットで見つけたこのイラストをどうしても使わせてほしくて、作成者さんに使用許可をいただきました😆 
ありがとうございました❗️😭
YouTubeの説明欄に作成者さんのお名前は記載しています。

あと最初は、自分で撮った動画をふんだんに組み込んでたんだけど、なんか曲と歌詞が入ってこないなぁ😅ってことでかなり除いて、シンプルに仕上げてみました。
私という素人が動画編集してますので、クオリティー的には温かく観てください〜

でも動画と動画のつなぎ目はどんな風にしよう〜とか
歌詞はどんなふうに画面に出そうとか、とっても楽しかったです😊

また、レコーディング終えている音源のMVを作れたらいいなと思います。

今年の夏頃アップした、オリジナル曲 MV 第一弾の【ヘッドライト】も
また観ていただけたら嬉しいです♪
      ⬇️

そして今、オリジナルの新曲が出来上がりそうになっているところなのでそれも頑張りたいです❗️

今年も私の拙い記事を読んでいただきありがとうございました❣️
また来年もよろしくお願いいたします😊

皆様、良いお年をお迎えくださいね💕

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

【今後のライブ予定】
🌟1月7日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟1月12日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟1月20日(土)大阪 TONE8.0 (Chiaki☆)
🌟1月28日(日)京都 Modern Times(VIVID)
🌟2月3日(土)Woodstock  (Little VIVID )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービート(VIVID)
🌟2月25日(日)枚方k's (Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 (Chiaki☆)
🌟6月16日(日)六絃(Little VIVID )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?