見出し画像

忘れられないPizzaと気づき

4年前のコロナ禍真っ只中
オーガニックカフェで有名な
Zest Ubudにひとりで訪れ
ヴィーガンのグルテンフリーピザを頼みました。
(小麦、乳製品を抜いているけれど
 もともとはピザも大好きな私。
 バリはグルテンフリーがたくさんで
 まじで天国😂)

ピザを一切れ手に取ると
お皿から文字があらわれた😳
 
 
「PROTECT HER」
(彼女を守ってね)
 
「KISS HER」
(彼女にキスして)
 
 
なっんと素敵な…!🥺
カップルで食べに来て
このサプライズにびっくりしつつ、
その通りのことをするんだろうなぁ
(特に欧米の方!)
いいなぁ〜〜〜🥺
私もいつかそんな素敵な時間を
過ごしたいなぁ😚
なんて思いつつひとり食べ進めると
こんな文字があらわれました。
 
 
「FORGIVE HIM」
(彼を許してね)
 
 
それを見た瞬間
感情がぶわっと込み上げてきた。
その時思い浮かんだのは
離れ離れになっていた
徹くんのことでした。
(バリと日本での遠距離生活中に
 喧嘩をしていたわけではないけれど、
 徹くんのことだ!となぜか思った)
 
家に帰って泣いたなぁ😂
『ゆるすこと』は
とてもとても大きな
私たちのテーマだと感じています💐


 
***
 
 
今回の滞在の3日目くらいに
これまたひとりで
久しぶりにZestへ。
ピザを頼んで
昔を懐かしみつつ、もぐもぐ。
 
『FORGIVE HIM』
 
そのワードを見た瞬間
わっと込み上げてきたのは
以前バリに住んでいた時に
お世話になった男性陣のことでした。

文化や考え方の違いなどから
「おいっ!なんやねん!!」
「どういうことや!」
となったこともあったので🤣
ありがたく楽しい記憶と
苦い記憶が混在していると言いますか😂
バリでご縁深く学ばせてもらった
彼らたちとの
エネルギー的な繋がりを
軽くする時なんだなぁと感じました🤲
(苦い記憶で、重くなっていたり
 からまっている状態を軽くする)
 
 
言葉と連動した感覚って
ものすごい道標、直感そのもの
大きなヒントをくれるよね…!
 
 
***
 
 
『PROTECT HER』
 
『FORGIVE HIM』
 
 
あなたは、何が思い浮かびますか?
受け取ってみると、
何かに気づくかもしれません💡
 
 
言語って本当にすごい…!
日本語で
「彼を許してね」
と言われるのと
英語で
「FORGIVE HIM」
と言われるのでは、
受け取る響きが全然違う…!
 
私は英語だからこそ
大切なエネルギーを受け取りました🤲


🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?