見出し画像

日本は多民族国家だった⁉️

 日本🇯🇵がヨーロッパ•アメリカ🇺🇸に学ぶのではなく、ヨーロッパ•アメリカが日本に学ぶべきだと思いました。

⭐︎アメリカの課題
•人種差別
•経済格差
•医療保険制度
•銃規制

⭐︎ヨーロッパの問題
•経済格差
•移民問題

 重ねて書いてますが、多民族国家 日本🇯🇵を🗾見習うべきだと思います。
ヨハン・ロックストロームが提唱したSDGSは
胡散臭いと思う人がいるのは自然なことだと思います。
 もし 可能であれば むすび大学のYouTubeをご覧ください。 
 本日もありがとうございます。😁

※むすび大学のYouTubeチャンネルを見続けて
  やっと最近 理解しました。💦

※日本は、日本の歴史•文化を学んだ上で、誇
 りを取り戻し 未来ある日本🇯🇵を共に築いて
 いきましょう。

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。