左手は恋人つなぎのままで。【その人なりの愛。】


7/10(土)


AM6:30 子供たちとおはよう。

朝食を用意するね。


私も朝食・・だけど、以前より少ししかパンが食べられない、辛くなる。

プロテインがまだ届かないから、ザバスのドリンクを飲む。

あと水。水なら飲める。


コーヒーもたくさん飲めない。

余計にむくむ気がする。



AM9:00 部屋の掃除をしていると、次男はしんちゃんと重機を見に出かけた。

お義母さんも畑へ。


今日は、朝からずっと頭が重くて辛い・・。

noteを更新しよう。


それから仏壇にもご挨拶。


おはようございます。

何かお話がありますでしょうか?


「しっかり準備を進めていますね」

はい。

色々とチャレンジしています。

どれも、自分に必要なことだと思っています。


・・あ、あの、しんちゃんにチャクラチェックの報告をしたのですが・・

フォローは特にしなくて良いでしょうか?


「はい、大丈夫でしょう。

何かあれば彼から言ってきます」


わかりました。

ありがとうございます。



PM1:30 次男はお昼寝、長男はしんちゃんとプールに行った。

んー、なんかお腹が痛い・・。

お手洗いに行く。


(お食事中の方申し訳ない💦)

ヤバ・・黒かったけど・・?

大丈夫かな・・。


新生児はこんなの出ることあるけど。

ゆっきーさんにLINEしてみよう・・。


それから、次男が寝ているうちに、シャツにアイロンがけしておく。

暑い・・汗かいちゃったからシャワーを浴びる。


さて・・また、しちゃおうかな・・


「まち、おもちゃ持っておいで」

ふ、ふぇ・・💦


「多分時間ないから・・手っ取り早くやっちゃお😆💕」

て、手っ取り早く・・😓


確かに達した後、しばらくして次男が起きてきた💦

危なかった💦


PM4:30 ゆっきーさんから返信あり。

便の色は鉄サプリのせいみたい。よかったー。



PM5:40 夕食作りながら、ふと考える。

先日夢に、初めての彼だった人が出てきて、私に電話してきた。


社会人なのに親のスネかじりまくりで、

当時高校生だった私にも借金してパチスロ行くような、どうしようもないヒモ男だったので

もう会いたくないし、話もしたくないから


「何のことですか」

とバッサリ切ってしまったのだけど。


その人も、その人なりに私のことを愛してくれていたんだよなぁ、って思って。


付き合うようになったきっかけは、完全なる向こうの勘違い。

・・いや、どうやったらそんな解釈になるのか、

未だに謎なんだけどww


行きつけのゲーセンの遊び仲間だった彼。

帰り、途中まで一緒にどう?ってなって。


彼の家の方が近いので、そこでお別れしたんだけど

その時

「彼氏いるの?」って聞かれたから、

いませーんって答えたの。


・・一応定型文で、あなたはどうなんですか?って聞いたら

「いない」って。


私は、じゃあ1人もん同士、これからも仲良くしてくださーい、って言ったのね。


そしたら、次の日からえっらい馴れ馴れしくて。

なんだろう?って思ってて。


そしたら、周りの連中がおめでとうって口々に言うから、

どういうことですか?って聞いたら、


「昨日のあれ、付き合ってってことでしょ?」

って。


・・はーーーーーーーーっっ!!!????😱

ありえんわっっ!!!???😩


なにがどうなったらそうなるんじゃ!!

付き合って、なんて、一言も言うとらんわ!!!

全くタイプじゃないしっっっ!!😤


・・でも、そこで、嫌ですって

言えなかったんだよなぁ・・。


向こうも初めての彼女で、すごくうれしそうに、周りに言ってたみたいで・・。

だから言えなかったんだ。


じゃあ・・まぁ、これも何かの縁か・・と仕方なく受け入れることにした。

うん、きっとこういうことでもないと、私は彼氏とか作らなかったかもしれない。


おかげさまで、この後は彼氏いない期間ほぼなかったもんなぁ。

きっかけって大事だったのかも。


・・それと、おくちの手技について。


当時はまだよくわかんないなか、ただただ一生懸命にしてたんだけど・・


あなた、最中私に隠れて本見てたでしょ。

私には目を閉じてって言って。


でも、わかってたよ。

思いっきりページめくる音してたし😓


あれは、すごくすごく悲しかった。

彼女の私がしても、それだけじゃ気持ちよくないのかなぁって。


ただの処理道具にされてる感じがして、虚しかった。


今のパートナーさんには、もうこんなこと、して欲しくないな。

絶対悲しむから。


そのことが悔しくて、ちょっと勉強したっていうのはある。

その後は、歴代さんに褒めてもらえるようになったので、これもあなたのおかげかしら。


なんか、やっとありがとうって思えるよ。

あなたも、今、幸せにやってくれているといいな。



PM6:30 ずっと顔が辛い・・眉間と口元がひきつる。


すると、子供がCSでゆかいなガムボールを観ていて、

主人公一家が末っ子のほっぺたをむにむにして

「気持ちいい〜」とやってるのを見て、


あ、私の顔もしてみようと思った。

むにむに、ぐにぐに。


そしたら楽になって、笑顔が自然にできる。

わあ、すごく嬉しい。


顔のレーザー治療をしてから、あんまり触らないようにしていたんだ。

そろそろ大丈夫かな。


あ、でも今度またレーザーをやるんだけど💦


それにしても、何なんだろう?

またエネルギーが来てるのかな。


ペンデュラムに聞いてみる。

「天使」の「祝福」?


・・なんだろう?

・・ありがたいけれど・・。



AM1:30 膣用マッサージオイル「happiness」が届いてたんだった。


ほんの1滴指にとって、ぬりぬり・・

ん〜、柑橘系のいい香り☺️💕


なんだかポカポカしてきた気がする・・。

それで、またまわたをつけるとさらにポカポカ。


そういえば、「ちつのトリセツ」まだ届いてない?

あれを読んだほうがいいんだろうけど・・どうなったんだっけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?