見出し画像

お腹にやってきてくれた

赤ちゃん。


わたしの子


だいすきな人との子


やってきてくれた喜び


2023年の10月に分かった

お腹の中にやってきてくれた、と


いつか、いつか、と思っていたことが
現実になった日


小学生の卒業文集の
たくさん子供を産みそうランキング1位やった


、、現実になったらいいな〜って
思いながらなんか嬉しかったのをはっきり覚えてる


その時の想いが、現実になってやってきた今

わたしはこの子を授かって
8ヶ月に入ろうとしてる


検査薬で陽性が出た時、ドキドキした

妊娠したかも、って思ったとき
夫にいつ報告しようってワクワクした

妊娠が分かったときは悪阻がまだなくて
逆に心配になったけどその後やってきて
時が経つのがその時はすごく長かった

はじめてのエコーでちっちゃな袋が見えた時
これが命のはじまりなんやって感動した


、、いまこれだけ綴っていても
妊娠期間に体験してることって
ほんとに特別なことやなって感じる


8ヶ月もあっとゆうまで
ここに綴っていきたかったことも
なかなか綴れないまま時が経った


いまも元気な胎動を感じてる
ぽこぽこ元気に動いてる


ありがとう、ありがとう


やってきてくれて、
元気にお腹の中で育ってくれてありがとう


少しずつ残していこうと思う


お腹にやってきてくれた奇跡を
ここに感じながら..


ありがとう、ありがとう..





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?