見出し画像

私、ネイリストなんですが

⭐️⭐️新しい事始めます!⭐️⭐️

Twitter(@chicachandesu)にも投稿しましたが、
私達ネイリストがちゃんと伝えないといけないことがありました!
私も楽しんでいるジェルネイル。
医療現場で困らせちゃっている事がありました。

特に妊婦さんの急な帝王切開。
急遽入院をする事になってお医者さんから、

👨‍⚕️「ネイルとって欲しいです」
🤰「これジェルネイルなんです」
👨‍⚕️「酸素飽和度測りたいです」
🤰「自分でとれないんです」
👨‍⚕️「除光液…」
🤰「・・・。」
👨‍⚕️「・・・。」

ざっくりですが、こんな事があるみたいで。
もっと緊迫したいたら…

🤦‍♀️「うぅ… 」
👨‍⚕️「手術室まで運びましょう」
👩‍⚕️「先生!この方ジェルネイルです!」
👨‍⚕️「なに!?」
👩‍⚕️「測れません💦」
👨‍⚕️「うぅ… 」

こっちは想像ですけど(笑)

むしり取るなんてできないし、サロンに行けないし。
ちなみにTwitterではMRI検査の時もとって欲しいとありました。
ちなみに1本だけとってもダメみたいです。
指によって数値がちゃんと測れなかったりするから
全部取るんですって。
フットネイルも。


そこで!
・入院しちゃってオフに行けない方
・患者のジェルをオフしたい医療現場の方
へ向けた『緊急時出張ネイルオフサービス』を作りました👏

TwitterのDMからなら詳細お伝えできます。
東京都内限定ですが、
周りの方にぜひ広めて頂きたいです🙇‍♀️

こういうプランを知ってもらった先に
結果的に医療現場が困る件数が少なくなったらいいなと思っています🙋‍♀️✨

改善点はその都度確認していきます。
とりあえず動く🏃‍♀️

件数が多かったら周りのネイリストに手伝ってもらいたいです。
別名ネイリストの尻拭いプラン😀w

医療現場の皆さん困らせちゃってごめんなさい!
でもジェルネイルってすごく楽しくて、大好きで、
スポーツにも良くて、小銭だってガシッと掴めるし、
アクセサリーだし、テンション上がるし、
めちゃめっちゃ精神安定剤なんです🥺✨ツメカワイイ💝
なので有料ですが私がオフします!!!
そこに行きます!オフ!!します!!!

LINE@も復活させました!
私はフリーランスなので最初はTwitterのDMからお願いします(笑)
@chicachandesu

ネイルを楽しむと同時に、オフの大切さも知って欲しいなと思いました☺️



chica




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?