見出し画像

検診を2回も…


2度も予約取りをミスってしまった。
被らないと思っていた女の子weekにまんまと重なる。

術後一年経っているので、そろそろ検診間隔も長くできるし大丈夫ではあるのですが、前回判定不能を出してしまったので次こそはと…

(判定不能が出ていた事はブログには書いていなかったですね。Twitterだけでつぶやいていました。)

今月末行ってきます。

ブログもご無沙汰になるわ(笑)
本当は書きたいことがあるんですが、全然まとめられなくて下書きのまま。
今年中には投稿したい(笑)




そういえば最近というか、30過ぎてからというか、
年々生理痛が重くなって来ている気がするのです。
今までは本当に恵まれていて、生理前にイライラするとか無気力だったり、
2日目とかにちょっとだけ痛い〜くらいだったんですけど、
はじめてお薬に頼りました。

ちょっと頑固な自分がいて、今まで大丈夫だったんだからこのまま自然に過ごしたい!って我慢というかこれくらい平気!と思い込んでいたのですが、ついにお仕事に支障が出始めてしまった為薬局へ…

おなかいてえです。
あと頭痛も。

ちょうどコロナワクチンの副反応対策としても併用できるし。
そして、何を選んでいいかわからなかったので友人にアンケート!
意外と周りの人たちは、我慢せずピルや生理痛薬を飲んでいた。
ちなみに生理痛薬を買って飲んでみたら
→ 多分効いてる(笑)

薬が良く効く体質なので大人分飲むとアレってなる事が多いので、
一回試しにちゃんと飲んでみて、やっぱり変になったのでお子様分。
まだ2回しか試してないから自分に合ったお薬と飲み方を探します^ ^

月末の子宮頸がん検診の時に先生にも相談してみよ♪

今回は箸休め的なこんなお話でした〜
みなさんも我慢はしないでね^^

←こんなツイートあります。

ことらもTwitterから拝借!
←生理用品にかかる費用は人によって個人差があります。
イラストにまとめてくれていてともて見やすい♩

ちなみにピルは生理前の症状(月経前症候群(PMS))や
生理期間中の月経困難症や「過多月経」など、
生理で困っていてその症状を改善させたい人と
避妊を目的として服用する人、の二つの用途で用いられます^^

↑ 関連記事を記録の為にリンク。



最後まで読んでくださった方、ありがとうこざいます。
明日も明後日も最幸最善な日になりますように ♪



chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?