大豆クッキーとおからクッキーの違い

もっと#たんぱく質 摂ったほうが良いよ〜とトレーナーの方がアドバイスくれたから
日常で気軽に摂れるように#大豆クッキー 🍪

画像1

鍼灸の先生にも小麦 食べ過ぎないようにね〜
と言われてるから#グルテンフリー のオヤツは有難い🥰🥰

このクッキー小麦粉一切なしで大豆粉100%✨

私は恥ずかしいながら
おからクッキーと大豆クッキーって同じ物かと思ってたら違うのね😳😳

おからは大豆を絞った残りカスだから
豆乳の成分がまるまる抜けていて
一方で、
大豆粉は大豆をそのまま粉末にしたものだから
たんぱく質やイソフラボンなど栄養がたっぷり❤️

大豆スイーツって
けっこう豆の独特な味香りがあるんだけど🙄🙄
これはフツーにたべても美味しい❤️❤️

しかも、硬めの歯応えだからよく噛むし
少量で満腹になるから食べ過ぎ防止にもなるね✨

低糖質・高たんぱく質で
ダイエットの強い味方アイテムですわ👍🏻👍🏻

Amazonにあるよ〜
https://amzn.to/3DjRYbW

アマゾンのブラックフライデーでリピート買いしておけばよかった😑😑

#プロテインダイエット #ダイエットメニュー
#食べて痩せる #ボディメイク女子
#プロテイン美容 #protein
#美味しいプロテイン
#タンパク質 #糖質制限 #ダイエット
#美ボディ #ボディメイク #美容
#プロテインのある生活
#美容家 #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#diet  
#信州いいものラボ #低糖質お菓子
#低糖質スイーツ #ヘルシースイーツ
#ソイプロテイン #ヘルシークッキー #大豆粉
#グルテンフリーお菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?