見出し画像

【テラハ感想】「帰りたくない?」そうゆうのが好き

テラスハウス、42話の感想を勝手に書かせてもらいます。

社長は夢に断られてしまいましたね。どう見ても「なしよりの、なし」。
夢にその気がないのは見え見えです。

きっとレオくんのほうがいいんだろうなあ。
2人で初飲みのシーン、よかったですね。
レオを褒める夢。
「肌が黒い人が好き」「お酒飲める人が好き」
「帰りたくない?」「うん…ウソウソ」
こうゆう会話が見たくてテラスハウス見てるんですよ、私は!
男の人と2人で飲みデートなんて、もう何年もしてないよ。
羨ましい…。しかもあんなに優しそうなレオくんと。
酒が美味くなるにきまってる。

スタジオメンバーが山ちゃんだけのなのは、私的にちょっとキツいな。
無駄口が多めに使われてて、だったらもっとメンバー見せてってなる(笑)
撮りだめにも限界があるからそうなるんでしょうけど、
YOUさんの意見があってこそ、スタジオトークに価値があるのよ。
これは完全な女性目線で、旦那とかはひゃっひゃ笑いながら見てそう。

で、新メンバーが中国人?めっちゃナウじゃないですか。
来日したばかりじゃなくてよかったね…。
花ちゃんの試合もコロナでなくなるし、
ついにテラスハウスにもきたかと思った瞬間です。

とにかく推しメンのレオが、誰かとカップルになってくれることを祈ってます。歴代サーファーはみんなカップルになってますからね!
いま聖南さんはラブラブで来てくれないから、
なんとか頑張ってほしいです。


『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』
(c)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?