見出し画像

ウソ日記【ハエの散歩】

今日はどこに行こうかなー

ちょっと飛んで散歩でもしてみるかな?

ブーーン

いい天気だなあ

何か匂うぞ!

あっ!魚屋さん!
これは何か上手いものがある予感♡

おっと!
これはこれは鯛の内蔵!
高級じゃないですか!

散歩しにきてよかったーーー

では手を合わせて、
「いただきます!」

あー美味い♡
もう少し食べますかね!

ジャーーーーーーー


まじかまじか!!!!

水かけられたら無理やん!

諦めるか。

まあ、ちょっと食べれたからいっか!
「ごちそうさまでした!」

さて、次はどこ行こうかね?

あら?団地の斉藤さんちだ!
あの家ゴミ捨て忘れるから
食材の宝庫なんだよなー♡

今日は何かな?
お??今日はカレーじゃないですか!

何日前の?
俺お腹強い方だから、
1週間くらいならいける!

んーーー6日経ったくらいか?
また仕事忙しくて、
溜めちゃってんのね?

毎日お疲れ様

おかげで僕もお腹いっぱいだ

次、火曜日がゴミの日だから
ちゃんと捨てろよー!


さ、散歩という名の
食べ歩き終わったから
帰りますか。

生ゴミ溜めてしまう家あったら
俺に連絡してねーーーー
いつでもいくからさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?