見出し画像

【ご感想】まったく気にならなくなった☆職場で怒り&コワいと思う人。

花ビタミンカラーセッションの6回コースの体験談☆
リピーターの方は、ご自分流でセットでお申込みをされてます。


《このような方に》
・ご家庭(パートナー・子ども、親)にイライラする、
 またはどう対応して  よいのかと思うと疲弊してしまう。
・職場でのあなた自身の感情が不調気味な場合
・ご友人関係で、思うように伝えることができない、
 もどかしい気持ちになる

例)リピーターの方が「変化が早いですから」と、2つのセッションを
セットで行われました。
お電話花ビタミンカラーセッション90分×6回コース
+ハートクレンジングセッション120分×1回(潜在意識の書き換え:一緒にみつけていきます)

《どのような変化?》
下記の体験談

すっごく怒りと「イヤだ」が感情に沸いたことで、
お電話セッション(90分)コースを一気にほぼ毎日予約。
ご自身と向き合うことをされていました。
(過去記事です、ご参考になったら幸いです)

ニガテ、コワい、イヤが我慢の気持ちが爆発!ということで、
怒りモードからコーススタート。
すると、毎回少しずつ気づかれ、4回目くらいから、
「心から感謝が湧いてきました」
その後も、ご自身の良い展開へ☆

子供時代、親への思い込みなどが、ニガテな方へ投影されていたもよう。
ニガテを思い込み書き換え(ハートクレンジングセッション)を続けて行われました。


《ご感想・体験談》
職場で、ニガテな人と二人になっても、
以前のような、(こわい、ニガテ)の反応が
不思議なくらい、無くなりました。(消えたよう)


そして、心から「ありがとう」がやっぱりでてきましたよ


ご本人さまの本来あるもの(視点)に気づく作業のセッション、
視点がひろがり始めると、キライ、ニガテ(コワい含む)も、
実はその人への投影していただけだった。

小さい頃の親に対するしつけ、厳しさ=コワい
この反応を他人にも、同様にしていただけだった。

そして、幼少期からの思い込みの反応を書き換える(ハートクレンジングセッション)
で行っていくと、現実のニガテさんが、ニガテな思いが消えちゃった。

よいことに、「ありがとう」まで心から湧いてくる☆って、


【花ビタミンカラーセッション(90分,120分)×6回コース(3ヶ月以内】

《コース/セッション方法、時間、期間は?》
・初回にメニューセッションを受けた方対象です。
・対面(福岡県福岡市東区近郊お知らせします)/お電話)
・90分×6回、120分×6回いずれか。
・3ヶ月以内(有効期間)

《このような方に》
・ご家庭(パートナー・子ども、親)にイライラする、
 またはどう対応して  よいのかと思うと疲弊してしまう。
・職場でのあなた自身の感情が不調気味な場合
・ご友人関係で、思うように伝えることができない、
 もどかしい気持ちになる


あなたの本来の心は「こころゆたかさであふれている」

下記に体験談など一部をあつめています。

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter