見出し画像

社会人一人暮らし食事記録 食べて痩せる

パーソナルジムに行きはじめてから、食事を気をつけるようになった!

油を使わない料理を心がけるようにしたら、マックスの時より10キロ減量してた!それも筋肉はついたまま!
嬉しい!

一人暮らしの夜ご飯!


これはとある、夜ご飯!

ご飯150g
ささみ一本 レンジで茹でて塩胡椒
ほうれん草と昆布ふりかけ混ぜたもの
にんじん 茹でたもの
梅干し

味付け、ゆかりとかふりかけ!

シンプルだけど美味しい!
ささみは塩と胡椒の味付けだけど、充分美味しいし、足りなければふりかけとか醤油をかけてる!


自炊をするようになったらお皿とかもこだわるようになって女子力上がった気がする笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?