見出し画像

華金


9連休あけの5連勤が終わった

まさにリハビリの1週間
余韻の浮き浮き気分でモチベーションは保てた


夕飯の買い出しを終えて
買い物袋から食材を取り出す

どうやら自分が思っているより
体は疲れていたらしい

めずらしく甘いものがたくさん紛れている

そう、脳が疲れると甘いものを欲するという例のアレ

普段甘いものは極力避けている
空腹のときなんかは甘いものは受けつけない

わたしの体質的に
ぶくぶく太る〜という心配は一切なく
とにかく甘いものを食べた分だけ肌荒れする

しかも肌荒れしてしまったら
治るまでに時間がかかる一癖ある肌質なのだ

仕事しすぎない、残業しない、予定を詰めすぎない等
心身ともにゆとりある生活を心がけているので
食事さえきちんとしていれば全く問題ない


…でも今日くらいはいいよね
華金だしご褒美ってことで

食べたいときに食べたいものを

なにより強敵なのはストレスなんだから


おつかれさまでした☕️
わたしもみんなも

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?