見出し画像

わたしについて


どうも、Cです。
Cは ちひろ の頭文字です。

今更ながら思い立ったため
自己紹介をしてみようと思います。

鳥取で生まれ
幼少期は栃木のど田舎で育ち
小5で東京に引越してきました。

栃木は年に2回ほど行っています。

近くになにもない、
でもそれがとても癒しなのです。



26歳、まもなく社会人9年目です。
デスクワークをしています。

日々大切にしていることは
自分自身と向き合うことです。

ひとりの時間がなさすぎると
おかしくなると思います。


🤍好き
⁡本、恋愛、美容、旅行、物語、神社、ジブリ、
喫茶店、スピリチュアル、心理、睡眠、秋、
木漏れ日、白、男子バレー、水、ココア、珈琲、
いちご、いくら、卵スープ、あんこうの唐揚げ、
家族、自分の家、柔軟剤の香り、新垣結衣さん


仕事の休憩時間や
休日気が向いた時は
自己啓発、エッセイ、小説など
他ジャンルのを読み漁っています。

特にお気に入りの作家さんは
江國香織さん 寺地はるなさん
喜多川泰さん 凪良ゆうさん です。

経験のある習い事
エレクトーン、ピアノ、バドミントン、
料理、茶道、ホットヨガ、生け花です。



物事はポジティブに捉えたい方です。
イヤなことはそのうち忘れてしまうか
心の糧になっています。

断捨離整理整頓が得意です。
そしてミニマリストです。
大切なものが埋もれてしまわぬよう
必要最低限の物しか持ちません。

これまで直感
周りの支えで生きてきました。


最後まで読んでいただきありがとうございます🐵


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?