見出し画像

【2022.11.29②】引きこもり日の過ごし方

今日は一歩も外に出ませんでした。

お医者さんからは散歩を勧められるけどね、毎日はやってられない…

お家でぬくぬくしている時間も好きなんです。

何をしようかな〜と考え

ずっと見て見ぬふりをしてきた自分の部屋を片付けました。

引き出しの整理、家計簿の記録、物の断捨離

などなど。溜め込んでいたことを一気にできました。

片付けって良いですね。

なんか心までスッキリしました。

あとは、またリバウンドしないように、どこに何があるのか物の所在を把握することって大事だなと思いました。

25歳になって…

いや、何事も小さな一歩が大事!

綺麗好きを目指して頑張るぞ〜〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?