見出し画像

【2022.11.30】大好きな人

今日は久しぶりに彼氏に会いました。

久しぶりといっても、10日ぶりだけど。

11月は旅行に行ったり誕生日があったりで会っていた日が多かったんです。

だから今日は、ものすごく久しぶりに会えた気がしました。


会って、話をして、やっぱり好きな人のパワーってすごいなあと思いました。

その人の笑顔を見るだけで嬉しくなります。

一緒にいて落ち着く、安心できる人って、ものすごく貴重な存在なのかもしれない。

そう思うと、今隣に居てくれることに感謝しなきゃなあと思います。

いつもありがとう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?