見出し画像

【2022.11.29】本を読めるようになった

最近、本を読めるようになりました。

症状が重い時は中々読めなかったんです。

本を読んでいても全然頭に入ってこなくて。

ずっと同じところで止まっている、みたいな感じで本を読むのをやめていました。


だけど、最近やっと少しずつ文章が頭に入ってくるようになって。

あー、本を読めるって素晴らしいな と思いました。

これ、読んで!おすすめだよ〜
って言われても読む元気も無い、、と落ち込む必要が無いのです。

今思えば、考えごとで頭の中が埋め尽くされていてもう情報を入れる隙間が無くなっていたのかな、と思います。

脳がキャパオーバーだよ〜!と教えてくれてたのかもしれません。

沢山の睡眠と休養を取って少しずつ頭の中がクリアになってきました。

これから、どんな本を読もうかなあ〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?