見出し画像

TRY&ERROR: 少しずつ一歩前へは、着実に進みます^^

こんにちは^^ 実証実験大好き!泣き虫だけど時々 強い時がある ^^マーケターちひろ です。

⭐️今より ”一歩前”に進んでみる!。。。会社時代のある時、 違和感がある言葉でした。。。

今より一歩前に・・・のメッセージ。モチベーションアップ研修の結論などで、発表されていた記憶。今日は、こんなトピックで 「違和感」 のことと 「理由 」 を書いてみたくなりました。

違和感の理由:⭐️一歩前へ。前進?しなくてはいけない意味がわからなかった。。。(時があった。わかる時もあった)

今、1人立ちしてみて、or 1人でプロジェクトを任されてみて(会社の時も)

✔︎ 一歩前へ進まないわけにはいかない^^

✔︎ 考えている暇などない。。。

です^^

だがしかし。。。やってみると。

分からないことだらけであり。
やったことないことだらけであり。
そんな中で、判断しなくては いけないことだらけであり。

なのです^^

でもでも。

⭐️道は自分で切り開くしかないし。

⭐️不安であろうが、なかろうが。

⭐️自信があろうが、なかろうが。

=一歩前へ行かざるを得ない のです^^

(もちろん、助けてくれる人も いっぱいいます♡ 感謝 )
(アドバイスしてくれる人も、いっぱいいます♡ 感謝 )

画像1

*何がいいたかったかというと、今現在:前に進んだ方が良いと思ってるということ^^(進まない判断も、進んでいるの一歩の一つとして)

有限な時間です。時間はどんな人にも平等。

一歩ずつ前へ進みます。今回もちょっとチャレンジ。前回もちょっとチャレンジ。少しずつ世界が広がり、いつの間にか見える景色が違ってきますね(涙)

わたしのwebshopでは::(昨年始めた 小さなあゆみも一年経ちました^^)

sukiの紹介と作っている人の紹介を一緒にして、買ってくれた方とも、サークルになって、グルグル交流していきたいコンセプトです^^

自分自身と。大切な人たちと、大切にかかわって生きていきたいなあと思います^^

集めていること。(集めてきたこと)大切に抱きしめていきたいなあ。。。

上の写真のArtは、友人のHitomiちゃん作です^^とっても好き♡

人生短し。sukiなことしましょう^^sukiなことシェアしましょう^^

進んでないようで、絶対に進んでるので、一歩ずついきましょう^^
(何かに 迷ってる人は、ぜひ 進みながら考えてみてね^^進むとちょっと見えてきたり、道を変えることもできますから^^もちろん戻ることも^^)

今日は大好きなゾロ目の日。0505!!大好きなchaicoちゃんのセットをリリースできて、幸せです。みんな本当にありがとう^^


noteのsukiも応援も嬉しいです^^これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

今日も、明日も、明後日も、あなたも わたしも^^幸せでありますように♡







suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡