見出し画像

たくさん野菜のキツネ焼き

イメージは、金銀財宝が入っているお宝袋だそうです。財宝は入っていませんが、美味いものがたくさん詰まっています。

何度も書きましたが、野菜をササッとつけるのにも「梅醤油」重宝します。使い方次第で何でも美味しくしてくれる魔法の調味料です。

今日はこのまえ道の駅で買った野菜たちを漬けて、納豆と和えてキツネ焼きに。

野菜がたっぷり食べれて、火を使わずの簡単調理ですが存在感がありますよ。

残ったつけ汁は是非しらすごはんなどに使ってみてくださいね。

それでは。


※こちらのレシピは「一年に一度の仕込み、梅による万能調味料。」の梅醤油を使用しています。

ここから先は

894字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?