見出し画像

むにむに。

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

突然ですが、今日は私の唯一のチャームポイントをご紹介したいと思います(笑)


それは  と  です。


力が弱く筋肉がほぼ無い状態なので、異常に柔らかくむにむにしています。


さすがにこれをバナー画像にする自信はありませんでした・・・(苦笑)

手相と言う概念も危ういしわっしわの手🤣

でも、ハリがない(=なんか柔らかそう)なのは見てお解り頂けると思います。


こちらの私の手と足が、お陰様で女性の方に大人気です。

男性が触ってきたら、さすがの幼児体系の私でもセクハラ案件です(笑)


今日、職場でコーハイさんに社外報の件で相談しようと声かけしました。

先週と比べたら業務は比較的落ち着いてきたものの、コーハイさんもまだまだ忙しい様子でした。

ただ、その状況を理解しつつも社外報の作業で判断に迷う部分があり、私ではベストな判断が出来ずやむなくコーハイさんに近寄り声をかけました。


社外報の件なんだけどさー、ちょっとだけ相談してもいい?


「はーい、どぞ・・・」と言いつつ、コーハイさんの手が自然と私の手の方へ伸びてきました(笑)

えw と思いつつ、相談内容について喋りつつ私もスッと手を差し出すと、私の左手を両手でめっちゃむにむにしてきました😂


どしたの?と聞くと「いやちょっと仕事でイライラしちゃって・・・」とは返事してくれたものの、その件にすら話をする時間の余裕も無さそうでした。

とりあえず、むにむにされながら「こんなんでしか役に立てなくてゴメンね~」とだけ返事しておきました。


そしてそのあとすぐ、今度は上司のオネーサンが近くにいらっしゃいました。

オネーサンは私のすぐそばでしゃがんで、私の足をむにむにしてきました🤣

あ、ちなみにですが、私は基本的に外では靴下を履いているのみで、靴は履いておりません。


上司のオネーサンからは「ちっちょサンにセクハラで訴えられちゃう~」と言われたので

いや、さっきコーハイさんからもセクハラされてますから(笑)と言うと

コーハイさんは

「いや、手はセクハラに入りませんよ」と毅然とした態度で反論してきました。

何その謎のボーダーライン(笑)

手ならセクハラに入らない・・・だと?

女性同士ならともかく、男の人とだと手が触れ合ったら・・・🤔

いや、十分セクハラに入るよ(笑)



「こといきラジヲ」ご案内🍀

2024/01/23 更新分

明日は名古屋でも雪予報!

よりにもよって、明日は出勤となってしまい・・・。

こんな日に思い出す、ちょうど一年前のトラウマエピソードです😂

よかったら聴いてみて下さいね🎙✨


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?