見出し画像

新年のご挨拶

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか。

私の住んでいる名古屋市でも、16時10分の地震で震度4〜3と観測されました。

緊急地震速報の直後。

揺れ始めたと思った途端に揺れが強くなっていくのを感じて、比較的長時間のあいだ揺れが続き、とても怖いと感じました。


震源地に近い地域にお住まいの皆さま、どうかご無事でいてください。


自然災害は、私たちの生活のリズムなんて知ったこっちゃ無いんですよね。

お正月であろうと、穏やかな人々の生活を無情に脅かすのだと言うことを、あらためて痛感しました。


どうか皆さま、ご無事で・・・。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いします。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

https://note.com/kurosakina0/m/ma1ce060406a2

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

https://note.com/chiho_oi/m/md7fdbe5a5025

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

https://note.com/chiho_oi/m/me5a735ca2eb7

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?