見出し画像

スタバで感じるクリスマス

今日は朝5時前に目覚めたので外を少し歩いた。朝日ってすごく暖かいし、なんだか新しい気持ちを感じれた。

そうだ今日こそ朝スタバのチャンス。

家から1キロ先に新しくできたスターバックスでの朝活を前から試みていた私は家に帰って着替え、スタバに向かった。

まだ雪も降っておらず、パーカー1枚で歩けるこの季節が愛おしい。

スターバックスにつくとクリスマスタンブラーの発売が今日から始まっていた。すごく可愛い。昨日までハローウィンだったのになあ〜。

毎年好きな人と過ごせないクリスマスだけど、町がクリスマスで色付くのは何だかワクワクして心が踊る。

去年のクリスマスはヨーロッパで過ごせてとても幸せだった。

ヨーロッパ人がクリスマス気合いを入れるように、私もクリスマスを思う存分に楽しみたい。

それにしても今日はまだ11月1日なんだよな〜。

今スタバのお姉さんがクリスマスドリップコーヒの試飲を持ってきてくれた。嬉しい。

#starbacks #coffe #morning #Europe #Christmas #コーヒー #スターバックス #スタバ #朝 #ハローウィン #クリスマス #クリスマスタンブラー #ヨーロッパ 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?