見出し画像

沼注意。オシャレインテリアの見つけ方。

こんにちはあるいはこんばんは、
ちゃんちでっす。

さて。

あの人のお家にあるもの全部かわいい。。

あの人の見つけてくるもの全部センスいい。。。

そんな人をインスタで見かけたことはありませんか。

特に、ちゃんちという発信者。
本当にセンス良(

はい、すみません。
茶番はここまでにしておきたいと思います。


とはいえ、私は結構ステキなインテリア見つけるのがうまいと思います。

楽天のお気に入りリストはこんな感じでおしゃれアイテムで埋め尽くされています。
可愛すぎてしんどいです。
あぁ。。。全部欲しい。

でもあなたの好みのもの、
あなたの家にあったテイストのものばかりではないと思います。

自分で見つけられたら嬉しいですよね?
ではどうすればいいでしょうか・・・


①楽天ROOMを駆使すべし

楽天ROOMには、その人が掲載したものだけでなく、
そのユーザーが「いいね」したアイテムも閲覧することができます。

オシャレな家に住んでる人の9割は楽天ROOMやってるので
まずはインスタのプロフィール欄からヒョイっとROOMにお邪魔します。

(前提として、好みのインスタグラマーさんを
見つけるところが重要ですが)

一番下にリンクが貼ってありますね。
ここをタップしてください。

「いいね」に潜む沼

もちろん通常の「商品欄」から探すのはマストなのですが、、

「いいね」の欄を開くとオシャレセンサービンビンアイテムが
ざっくざく湧いてくることがあります。

これはもう確変です。

これは、他のユーザーさんの掲載アイテムに「いいね」したものの一覧です。
自分のページに掲載はしていないけれど、
その人が気になっているもの、といった感じですね。

私はこんなふうにして、
自分の好みのテイストをいいねしまくってるので
いいね欄こそ「好きの集大成」って感じです。

そういう人を見つけてフォローするのも趣味です。笑


さて、ここまで読んでみていかがでしたでしょう。

「そこまではやりたくないwwwwww」
と思った方もいるもでは?

うん、まぁ私一生やってられるほど
「探す」のが趣味なのでちょっとキモかったかもしれません


そんな方向けにおすすめのインテリアショップを
3つほどpickupしますね。

と、特別ですよ。。。


おすすめインテリアショップ(楽天)

1)PEASE

かわいいフラワーベースがわんさか出てくるので注意です。
流行りの韓国インテリアも取り揃えてあります。
↓↓↓


2)ART WORK STUDIO(アートワークススタジオ)

照明のお店です。
うちのキッチンのペンダントライトもこちらのショップです。
品質もいいですし、高すぎないので取り入れやすいと思います。
他の照明も実物見たことありますが、
とってもステキでした。かなりおすすめです。
↓↓↓


ちゃんち宅です。
キッチンのペンダントライト2つが
こちらのショップで購入したモノです。

3)art of black

ここのショップ、マジでやばいです。
ほんと気をつけてくださいね。笑
こちらの世界に戻ってこれなくなっても
責任は負い兼ねます。
↓↓↓

このフラワーベースは結構前に買ったので、もう売る切れてるかもしれません。
こちらもドライ専用のフラワーベース。
ちょっと変わったデザインのアイテムも多いので
周りと差をつけられますね。


今回は数あるオサレshopの一部しか掲載しませんでしたが
需要あれば引き続き載せていこうと思います。

「いいね♡」などで反応いただけると嬉しいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?