見出し画像

LIVE楽しかった♬.*゚(+愚痴)

チャオ(^-^)/
妹と一緒に行ってきた
不安もあったけど、電車で座れた時間もあって、何とか会場につけて良かった

だけど、まず愚痴らせて!
スタッフがロボットのように作業するから、LIVEは楽しみなのに、その前に1回マイナスになるという珍事件

冷たい態度で沈んだ
これからは「スタッフはそういうものだ」って思ってればいいのかな?

受付すればいいだけかもしれないけど、棒読みで「はいこちら、はいこちら」されたら残念なスタッフだな〜って思ってしまったよ

あくまでも個人の意見だけど、スタッフも楽しませるような対応でいると『楽しみな気持ちがさらに大きくなる』って思ったよ

1回ディズニーで働けって思ったさ

愚痴はここまで…


人の多さとか、話し声がうるさくて、疲れちゃって乖離してたんだけど、OP始まったら戻ることができて、まさかの最初から泣いた(´▽`;) ハハハ
1曲目がちょうど病状がツラすぎるときにできた曲で、何のタイミング?ともなったけど、何回も何回も繰り返し聴いて「どういう意図でこの歌詞なんだろう」って想像するくらいリピートしてた
ホントに勇気出た曲だから、思い出して心から『生きててよかった』って思った


EDでは、OPと同じような旋律で歌前に、まず泣いた
歌詞の意味をちゃんと理解したいって強く思ったから、たまに目をつむったりしながらだったんだけど、涙が止まらなくて『生きててくれてありがとう』『生きててよかった』って…ホント泣き虫

最近、体調悪すぎて、家族がSOSに気づいてくれたから未遂に終わった…っていうのが数日前
『あのとき、独り身だったら今がなかったかもしれない』って思ったらそれはそれで泣いて
号泣しすぎて大変だったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

でも、今の体調にはピッタリすぎて、マジで!
『もう少し踏ん張って生きていけるかも』って思わせてくれた曲でした
生きてる意味を考えさせられるLIVEでした!
ホントに行けて良かった!

疑問や注意点はスタッフに送ろうと思う

それでも楽しめた気持ちが強いから、このまま眠ろうと思います


それでは皆さん、良き眠りを(´-﹃-`)Zz…
どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?