見出し画像

初の広島旅行 3

チャオ(^^)/
2泊3日の最終日
やり残したことはない!
まあ、強いて言うなら厳島神社にちゃんと行きたい
水族館への看板などで騙され無駄に疲れた( ̄▽ ̄;)


メニューがタッチパネルに全部載ってなかった


少し小さいお好み焼き(ネギトッピング)


少し小さいお好み焼き(餅チーズトッピング)


お友だちが頼んだお好み焼き


荷物になるからって送ったお土産が昨日届いた


3日間、アレルギーに配慮しながら、どれも美味しく食べることができましたΨ( 'ч' ☆)
ホントに、とっても有意義な時間でした(*^^*)
また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))



予定が変わると不安が強くなっちゃって、パニック起こすから、それで泣きながら帰りの電車🚃ホームで待ってた
口調が強くなっちゃうから、それについて「ごめんなさい」って謝ったけど、返答がなくて、聞こえてるのか分からなくて、返答がないことにヒートアップしちゃってプチ喧嘩した
ちょうど帰宅ラッシュの時間で、人酔いしちゃったのもあったし、ホームから落ちるんじゃないかって思うほど人が多すぎて、手を繋いでくれるのはありがたいんだけど、途中でいきなり止まったりして、電車のストレスでキレた
自分でわかってるんだけど、それをコントロール出来ないから悔しい(>_<)

最後は揉めちゃったけど、それ以上に楽しい旅行ができてよかったと思う( *ˊ ˋ*)oO



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?