見出し画像

身代わりになってくれた錫杖

チャオ(^-^)/

昨日、病院行って、診察待ちしてるときに取れた
何日か記憶がないから、無意識にマイナスエネルギーを受け取りやすい状態になってたのかも


こんな短期間でこうなるとは思ってなかった…
お清めしてからバイバイしなきゃ!
んで、新しいの買う!


こういうものは、接着剤とかテープとか、そういうの使っていいものではないからね!


何日だったか、初詣に行ったけど、人が多すぎてちゃんとできなかったから、改めてちゃんと行きたい
挨拶しなきゃ(*´▽︎`*)ノ゙

お守りは買ったんだけどね…
へたすると、クタクタになって買い直すことになることもある
昨年だったか一昨年だったか、そうだった
半年くらいでさよならしたよ…

そのタイミングは、めちゃくちゃ病んでたときなんだけど、何にしても類は友を呼ぶなのよね…




どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?