自己責任、努力不足という有名な方へ

みんな働いているから、あなたの生活も回ってるんじゃないですか?
低賃金労働者は努力不足という方は、決定的にこの視点がありません😠
例えば、公共サービスを提供している所で働く人が低賃金だとして、この方達が働いてくださっているから、私達はサービスを享受しているのではありませんか?
働いてくださっている方に文句を言うのは筋違いです!😡
もし、低賃金労働者がみんな努力して所得が増えるようなことがあれば、あなた達のポストがおびやかされるのではありませんか?

いま、炎上商法やデカイ声で大物ぶっている人達も、みんなが豊かになればあなた達なんか眼中に入りませんし相手にもしてくれないでしょう😠
そうなるとやっぱり人徳がものを言うんだなってなりませんか?😠

今だけ、金だけ、自分だけ!
こんなのしていたら本当に人がダメになります!😭
みんなの所得が上がる!これでいいじゃないですか!なんで低賃金労働者やワーキングプアを量産するような緊縮財政をするんですか?😡

政治家の経世済民よりカネ!カネ!カネ!
経営者の人の家族よりカネ!カネ!カネ!

余裕がない証拠です!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?