見出し画像

優しい人ほど自分の良さに気付かない

こんばんは!ちーさんです😊

時々いらっしゃるのですが、
「自分にはいいところ全然ない」
「強みを見つけたいんです!」
という方。

こういう方は、
他の人のよいところを見つけて
きちんと感謝できるタイプが
多いがしています☺️

そういう方、周りにいますか?
もしくはあなたが
そういったタイプでしょうか?
覚えておいてください。

あなたが褒めて感謝している
目の前のその人も、
心優しいあなたの前だから
「いい人」でいられるのかも
しれません。


・人の美点に目が行く。
・当たり前と思わずに感謝できる。

↑素晴らしい強みです😊
気づいてくださいね✨

そんな優しいクライアントさんに
お話し会のご感想をいただきました✨


ご自分の成長を感じていらっしゃり、本当に素晴らしいと思いました😊


まずは自分強みを客観的に知りたい!
という方は、LINE公式限定の🎁
受け取ってくださいね☺️
個別相談も受け付けております✨

⬇️ご登録はこちらから💁‍♀️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?