見出し画像

深夜の、少しダークなひとりごと。

こんばんは。フリーランスでモデルとして活動しております、福井千佳(ふくい ちか)です。

お久しぶりになりました。
と、毎回書いてる気がします。笑
そして、深夜も深夜の更新w

最近は、というと。
OFFICE291をはじめてから新たな取り組みへのお声掛け、出逢い、
応援のお言葉など沢山沢山いただいていて感謝が止まらない毎日。
興味や探りがあるのも、気に掛けていただいている証拠だ!と
スーポジに捉える私です。
刺激的ぃ。笑

と共に、関わる人や組織が今までと比べて一気に増えたことで
大切なことや人の本質みたいなものがより浮き彫りになったり、
そのことで更に関係が密になることもあれば
冷たい言い方かもしれないけれど、質や感性を高めるために
精査も必ず必要で(勿論お互いにね)
正しい取捨選択をしなきゃいけない、と、身をもって感じています。

信頼と実績は何倍にもなって自分の目の届かないところにまで広まるし
逆も然り、ちょっとした違和感はいつか確実に大きくなる。

いつでも、いつまでも、年齢を重ねても
どんな立場や環境になったとしても
変な意地っ張りや要らぬ子供っぽさは持たず。
もし相手の理不尽な態度に憤慨しそうになったとしても、
毅然とした態度で「誠実さ」と「素直さ」、「芯の強さ」だけは
ずっとずっと持ち続けられる人間でありたい^^

私の周りには、教師も、反面教師も沢山沢山居て下さって。
(なんて含みのある意地悪な言い方。笑
間違いなく、「教師」が圧倒的に多いよ!!!!!)

つくづく幸せもんだなぁ、なんて、生意気言っちゃって。
傍に居てくださる皆に有難う。

さ、午前4時になろうとしてる。少し、寝ます。
おやすみなさい^^

福井千佳



この記事が参加している募集

多様性を考える

いただいたサポートは、より良いお仕事をするために使用させていただきます^^