見出し画像

転院しても続く不幸。前世、私悪いことしたのかな〜

人間として、あまり悪いことをしてこなかった人生だったと思う。占い師の前はコピーライター。2回結婚して娘も産んだけど、イジワルはしてこなかった。いじめられても、返さない。結局自分に戻ってくるから。私がコピーライターから占い師に転身したのはワクワクしたから、人を幸せに導くお手伝いができると感じたから。

そんな私の思いに反比例するように、転院先でコロナワクチンを打った後、脈拍数がすごく高くなり、動けなくなった。

肺に水が大量に溜まってしまったようだ。医者は、その原因を言わない。不思議なもんだ。

私はさらに転院して肺に溜まった水を尿で出した。辛い。5キロも溜まった水を尿で出すんだから。

前世に悪いことした人がいて、その罰を受けているとしか思えない。

そんなときでも、鑑定の依頼がきたりもした。鑑定してあげた。ボランティア。

長い入院生活で思ったこと。

人の気質は変わらない、ずっと
人は赤ちゃんに戻って行く
死ぬ時期は決まっている

寝たきりになって死ぬのはやだな

退院したのは2023年12月29日
正月を自宅で過ごせた。嬉しいことをひろって行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?