初観戦

初観戦のチャンスがくる
たまたま観ていたどのチームも試合がなく

2016.12.18 第25節 町田-神戸
仕事終わりに急いで会場へ

すごくドキドキしてみていた記憶が(笑)

この日から新しいデジカメということで
使い勝手もわからなく
初神戸ということも重なり
あたふたしながら観てたかな

初の生監督
この日はジャケット姿
普通撮るのは選手でしょ
選手ではない人を撮るというので
いささか撮りづらく
こそこそ撮ってた感じ
なんだかこのとき撮ったこのアングルが
妙に気に入って
のちもこのアングル狙ってた

この時の試合の印象


町田なので美味しいパンも
購入できて満足ですが
これ惜しい敗戦かと
PP返しはしょーがないとして
(あたしはそう思ってる)
今日の仙台戦バサジィもくらってましたが
僅差の負けかなと

やられたとき
点を入れられたときの
監督のやられた感
残念ポーズが
なんとも目に残ってます
こんなに監督見てた試合は
今までないです(^o^)

相変わらずパンのこと書いてる(笑)
この監督さんって
こんなに人間味に溢れている方なんだ
と感じたのは覚えてる
そしてあのツィートがだぶって
この日は好印象で終わったんだと思う
あのツィートをされた方を見てみたかったとずっと思ってた
それまでにSNSでいろんな投稿見てたりしたけど

そして実際にお姿を拝見してやはりすごく熱い方なんだろな、
と思った初観戦

また試合を観てみたいと思った一戦

選手のみなさんは、この時点ではさっぱりわからず
応援しているチーム以外はあまり興味なく覚えようと思わないので
わかってもうっすらとしかわからない…
対戦相手で目立ってた選手とか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?