第22回 全日本フットサル選手権大会(1)

リーグ戦が終わってシーズン残すところは
選手権大会のみ
ちなみに神戸はリーグ戦終わって7位という成績
1次ラウンドは
・フォースフットサル伊勢
・ブラッカブロッコ
・府中アスレティックFCサテライト
とのGroupF
試合2日目で決勝ラウンドへの進出を決める

決勝ラウンドは代々木
ここでのフットサルがいちばんいいよね、好きです
1試合目は浦安と

この日は長男の大学の卒業式で1試合目のバサジィの試合には間に合わず…
神戸の試合には間に合って観戦できた
けど、前半途中で試合終わったバサジィの選手が支度して出てきたよ
ってお友だちから連絡来て上にあがってしばし歓談
応援していた選手がバサジィを退団するので最後のお話…

アリーナで観てました
だいたい席とるのとか並んだりとかめんどくさいからちょっといい席があるときはそこで観戦してる
それでも何も用事ないときには並んだりしてるけど…矛盾
並んでるときに、いつも同じ顔の方が並んでいるので親しい会話とか盛り上がった会話とかになってる、こういうのもいつもは見に行かないけどちょっと見に行こうかなぁ、と思った方、初めて観戦しょうかなと思った方がが入りにくいところなんだろな、と思ったりする
あたしでも思うもん

なので1点目得点してからあとは観れていない…


それまではすっごい調子よくて心配もなく
楽しく進んでいった記憶がある
前半1点リードしてからの後半
後半も神戸は調子よく得点を重ねていった記憶が
長男の卒業式から向かったので
ちょっといい感じのスーツ姿で観戦
それでもって得点をしたときには
わぁー!って手をあげて喜んでるから近くにいた浦安な方に
振り向かれていたなぁ

しかし浦安もだんだんと反撃にでてきて追い上げ
逆転されるのではないかと途中からひやひやどきどきしながら
観ていたのを思い出す

ハイライト貼っときます
にわかに写ってる、自分はわかる(笑)

試合結果は勝ち

おめでとうございます!と翌日も翌々日も観れる、と喜んで帰途についた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?