第22回 全日本フットサル選手権大会(2)

この回は写真多しです、試合についてはあまり覚えていない…
2日目準決勝戦は
シュライカーとの試合

これを勝ったら翌日の決勝戦

大阪強い

わかるかな
1日目と監督の髪型 分け方が違うの
そんなところには気づいて試合の内容は覚えてない…
ちょっと点差もついたから心配げに観てた記憶はあるけど

ハイライト貼っときます
これもどこに自分がいるのか確認してます
こういうハイライトとか見ると、ついつい自分を探してしまいます

3日目は3位決定戦
府中との試合、勝っても負けてもこれでおしまい
ここは最後の采配でもあるので勝って終わりたい

ただ、ただ勝って欲しいと願いながら観ていたね
でも府中も強かった
神戸も闘っていたけど勝てなかった
0-1

ハイライト貼っときます
これも自分がどこにいるか確認してます
2日目と同じ場所でした

この試合をもって監督を退任
試合後引き上げる姿をずっと追ってました
どんなお気持ちなんだろうなぁって

その日のTwitter
ツィート貼れないのでコピペした

選手もそうだけど
彼もまた
今の場所から退任します
彼の静かなシーズン終わり
ありがとうございました(泣)
#デウソン神戸 #山本尚希 #監督#またFで#楽しくフットサル#ありがとうございました

Twitterにあげたこの写真がなんか好きで

これでもうお会いできないと思ったら出待ちしてしまいました
実は試合前にも少しお話させていただいてる(笑)

お友だちに
監督にお会いしたいなって2日目から言ってて
そしたら今監督ここにいるよ、試合後ここで待ってたら通るよ
って教えてもらってパシャりしていただいた写真

この短時間にこんなに観るようになったのは
監督のお人柄なんだと思う
そもそも、地元以外は応援する気持ちにはならなかったからね
しようとも思わなかったし
なのに、地元もジモト(葛飾)も全然関係ないし
自分でも不思議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?