2連戦

年明けて2017.2.4
大阪中体の大分-神戸戦へ
相手が神戸だったので行ってきた
初めて試合をみれてまた観に行きたいと思ってた
それが応援している大分戦とくれば行くよね
その前の名古屋セントラルに行けてなかったし

わざわざ神戸側にいって撮ってた(笑)
この日はこんな感じ


バサジィ写しながら
気になる監督もって感じでしたけど
やはりバサジィ見ちゃってました😞
時々、あぁ、とか
がっかり感とかちらりと見えましたけども

試合の内容は、バサジィ見たり神戸見たりと集中できなくておぼえてない
勝ったのはバサジィだったということは覚えてる
試合後は千島体育館に行って大阪成蹊の試合を観てたね

そして翌週2017.2.11も
小田原アリーナへ湘南と神戸の試合に


今シーズンの最後の観れる試合だったので
なんとしてでも観たいと
仕事終わりにいそいで会場へ
遠くで18時開催だけど行ったよ

試合は取って取られてでとっても楽しい試合だったらしい
わーきゃー言ってたと書いてあった
ただ、小田原アリーナは寒かった

満足まんぞく✨

今日は
小田原アリーナまで
フットサルの試合に
神戸と湘南の試合だから
神戸がこっちで見れる今シーズン
最後だからって行って来ました❗

もーぅ、
試合は最初からめっちゃ面白かったです😄
神戸が得点しても喜び
湘南が得点しても喜びと
どっち応援してるん?って
どっちもです✨

試合はほんと
楽しくて
こんな試合たくさんの人に見てもらいたいなぁ🎵
是非機会をつくって見てみてください☺️

町田のときも大阪中体のときも思わなかったのに
今シーズンの最後だからか
お声かけしたいと言う気持ちが


昨日までは
監督の出待ちする❗とか張り切ってたのに
いや
やっぱ
選手じゃないし
全然違うとこのチームの監督やし
待ちはいいや、と
試合後の湘南の選手とのふれあいの場で
楽しんでた(笑)ところ
ロドリゴ選手(元神戸)のところへ
監督が来るという✨

うぉぉ~
これはチャンス❗
チャンスは外したくないあたし
恐れ多くもお声かけ
させていただきました🎵
幸せ🍀
握手もしていただいたのに
帰りの道中長いのでと
おもわずお手洗いにいって
もちろん手を洗ってました😞

記念すべき初パシャりでした

このときにはお分かりになってたんでしょうね
後に悲しいお知らせが

20173.9
今日も寂しい
発表がありました

密かに気にしてる大好きな監督が
この選手権大会で退任されるとのこと

「最初で最後の
試合前の集合写真」

「エグい様子を見てみたい」

などのあたしのコメントに
全否定でお返し頂いて
それに快感も覚えるようになっていた
今日この頃

監督としての
1年半
もっと早く気づいていれば

いや、少しでも気づけてただけでも
よかったのかな

彼が子どもたちを写した写真
一緒に写ってる写真
とてもいいなぁと思ってみてました
それがいいのかもね🎵

まずは、
選手権大会3日間
そして
代々木ね
仕事いれてないので
3試合応援に行きます✨

まだまだこれからも観れると思っていたのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?