きっかけ の前のこと


なぜに山本監督を応援するのか もはや
応援するのが普通、日常にといった今
これは推しを応援するのとは異なる 別世界
どこが違うのかと問われても説明難しいけど(笑)

ちょっと振り返ってみよう ということで書いてみました
ただつらつらーと書くだけです(笑)

監督を知るのは
2016.10月のツイート

その前に偶然に試合を観てた
2016.8.28 名古屋セントラル

その頃はデウソン神戸の監督
まだ存在を知らない

いつも試合時間が最後の方で
お客さんも帰ってしまい 観客少ないと
「僕たちの試合はおもしろいですから観て帰って下さい」
とおっしゃってたのを偶然になにかで見た

そう言えば
よく最後の組み合わせになってたな
あたしも日帰りだから最後の試合の前には
いつも帰ってたもんね と思い
目当ての試合が朝10時からだから
朝始発くらいで出掛けてる
そんな試合を観ている体にはきつかったけど
19時始まりの試合も言われた通り素直に(笑)
「観てみようかな」と

監督が網に邪魔されてるけど写ってる
写真探してて気づいた(笑)


新幹線の時間を気にしながら
前半だけ観て帰る

お友だちがその後を見届けます
と言ってくれて
電車のなかで確認した結果
勝ってるやん

前半しか観れてないけど
面白い試合だったのはなんとなく覚えてる

これがきっかけの前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?