見出し画像

3次元にときめくことができない体になりました。

どうもこんにちは、ちこです!

職場やインターネットの世界でも、芸能人の推し活をしている人がかなりいます。

正直に言います。

私、3次元の男にときめくことができません!!

結婚するまでは大丈夫だった。
でも、子育てが始まったらそうはいかない。

現実的に心の余裕がなくなったし、3次元の男(旦那)に色々言いたいことも増えた。

それに対して2次元はどうだろう?

スキャンダルもないし、ずっとそこに在り続けてくれる。
何たる安心感。
心のオアシス。

2次元最高!
2次元こそ至高!

ここで旦那の悪口をつらつら書くつもりは毛頭ない。
私はそんなに暇じゃないし、時間をもっと有効的に使いたい。

でも、身支度しながらアニメを観る時間はとても貴重なのだ。

髪を乾かしている時も、字幕を読みながらアニメを観る。
誰にも邪魔されない、私だけの時間。

今の望みはあれです。

ネットフリックスさん、全てのアニメに字幕を付けてください!!!

お願いです、お願いです。
今の私は、スマホ代とネットフリックス代さえあれば生きていけます。
(嘘です)

ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

=追伸=
私の小説デビューは夢小説でした。
小説とは言えないですが、最高に楽しかった。

でも、ハリポタ以上にハマれるものがないので、今は書いてないです。
てへ。

サポートしていただけたら嬉しいです♪ 波動を上げて、この素晴らしい世界に還元します*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*