見出し画像

クールなサムシング

昨日ふと「生まれてきたからには、何かカッコいい事がしたい」と思った。何かすごくカッコいい事だ。何でも良いんや!

手始めに自分が今できてるカッコいいことを書き出してみよう。
ギターはなんとなく弾ける!
絵もまあまあ描く!
それだけかも!

できれば人に迷惑がかからなくて、あんまりお金がかからなくて、基本的に一人でやれるカッコいい事がいいな。あまり高望みも良くない。宇宙船など作れたらそれはカッコいいだろうけど私には無理だ。身の程を知るのは大事だ。

まず作品を作り上げるというのはカッコいい。短いアニメーション作品を作るとか。漫画や絵本を描くとか。400号の絵を描くとか。音楽をつくるとか。

ストイックに何かをコツコツやるのもカッコいい。毎日寝る前に本を読むとか、早寝早起きをするとか、日々食べすぎず粗食を心がけるとか。勉強をするとか。

身体を動かす系だと、ダンスをやってみたい。スケボーもおもしろそう。ヨガも興味がある。泳ぎはクロールしかできないけど、きれいに泳げるようになりたい。ヨットに乗りたいなぁ。

心身のカッコよさもある。
考え始めたらかなり沢山あったので割愛。強くしなやかな精神でありたい。

自分の考える「カッコいい」に近づいていきたいものだなぁ。だがや。

あと、余談だが私は「現場の叩き上げ」っていうのがカッコいいとおもう!


皆さんの思うカッコいいはなにかな。

考えてみてね!

おしまい◎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?