見出し画像

【学生生活】hanaの大学延長アート展🌼レポート

こんんちは、hanaです。3月18日〜20日の3日間、デザインフェスタギャラリー原宿のスペースでアート展を開催しました!

今回は、去年の11月の個展の前後で出会ったアーティスト文蔵さん(Instagram/@bunzo_art)とコラボし、私のアートを描いて頂きました✨

1ヶ月前から事前に告知していたため、多くの友人、昔からの友人、最近知り合った方々、家族、親戚などたくさん来てくださりました🙏🏻✨💕

今回はアートだけでなく、アートを直接描いた一点もののポーチ、ポストカード、ステッカー、缶バッジなどのグッズを用意しました✨

ミニポーチは有難いことに全て完売し、他のグッズも多くの方の手元に旅立って行きました🙏🏻💖

今回来てくださった多くの方々、本当にありがとうございます!私は多くの豊かさと嬉しさ、感動を受け取りました。✨😍

私を応援してくださる方々、実際足を運んで見に来てくださる方々、私を自由にアートをやらせてくれている両親にも全ての方に感謝しています。

今後は、ファッション×アートを掛け合わせたり、壁に絵を描いたり、あらゆるシーンに私のアートを落とし込むことをやっていこうかな!と思っております😍

本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
hana.🌼

Instagram/@hana_art.8